カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


更新しないといったな
カテゴリ:製作物(キャラなど)
あれは嘘だ。

…ということでラドンを更新。

本来は前回でつけわすれたものの実装+αといったところです。

うちのキャラの仕様を統一したくて投げをワンボタン式(ルゥと同じ)にしたり
ガードキャンセルを追加(ゴモラに合わせて)しています。後小ジャンプ。
また、飛び道具竜巻の硬直が減ったり速度も調整。

あとは外部AIのTXTを見て、飛行怪獣なのに空中超必がないのに気づいて
一部の技を空中で出せるようにしたりとかも。
ここでいうのもなんですがkuron氏に感謝。

たぶんこれでひとまず完成といったところでしょうか。
AI更新したばかりのタイミングなのでkuron氏にはお詫びも申し上げます。
2011.08.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とりあえず
カテゴリ:製作物(キャラなど)
最近ルゥの修正&新たに1体作っててこっち(ブログ)に手が回りませんでした。


…えー、ウルトラギャラクシー風アレンジゴモラがなんとか完成しました。

X星人とのレイオニクスバトル?

文字通り、這い寄る混沌氏のゴモラをもとにウルギャラ風に改変したものです。
もとのスプライト数が少ないので何枚か切り貼りして新しく作っています。
…それでもカクカクなんだけどね。
その他詳しいことは付属のテキストをご参照ください。

DLはこちらからどうぞ。
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up2651.zip.html


…ブログだけでなくP操作の更新まで途絶えてしまっていました。どうもすみません。
この間に大決戦仕様のアンギラスが公開されたようですね。
あとは昭和MG、ビオランテ、モスラ、轟天号がでれば勢揃いするけど再現が難しそうだよね…。
2011.07.10 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ルゥ更新
カテゴリ:製作物(キャラなど)
今回は大幅に変わってます色々

・新技「レプリカウルフ」「ウルフアロー」の追加
・通常技の見直し
・「満月閃」の上半身無敵
etc.

これまでは満足にコンボができませんでしたが、ジャグルを見直したので
ある程度長めのコンボも決められるようになっています。
一応補正はつけたつもりですが、若干減りが激しいかもです。

あとは2ゲージ技とか搭載すればいよいよ完成でしょうか。

実は18日にもあげたのですが、いろいろツイッターなどで指摘されたので
18,19日版をDLした人はお手数ですが本日あげたものをDLし直してください
どうもすみませんでした。

DLはこちら
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up2433.zip.html
2011.06.20 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラドン更新
カテゴリ:製作物(キャラなど)
ラドンを更新しました。

ラドンフォールを1ゲージ超必殺技に変更しています。
そのため、2ゲージ超必しかなかった頃に比べゲージ効率が低下しています。
また、飛び道具の竜巻が画面上に出ている間は出せないようになりました。

DLはこちらから。
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up2326.zip.html

6/13追記 
クーロン氏のAIが最新版に対応しました。
2011.06.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ルゥ更新
カテゴリ:製作物(キャラなど)
ルゥを更新しました。

・超必殺技の追加
・投げ技のワンボタン化(必殺から格下げ)
・特殊イントロの実装

(5/21追記)
アニメ5007番の最後に喰らい判定がついていないとの指摘がQ2Keyさんよりありました。
対応が遅れて済みませんでした。

なので微修正版をあげなおします。

DLはこちらから。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/324830.zip
2011.05.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


検索フォーム
ついった
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
