カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


怪獣達によるポイント制ランセレ大会 Part6
カテゴリ:MUGEN動画
特異点さんが7・13より投稿されているこの大会動画ですが
うちの作ったゴルゴン、ラドン、3ゲットジョー、UGゴモラが後から追加枠で出場しています。



で、このパートでゴモラと3ゲットジョーがランセレに選ばれたので試合がありました。

追記で内容とかネタバレ

[続きを読む]
2011.07.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


自キャラ登場動画まとめ
カテゴリ:MUGEN動画
なんかここ最近で自分の作ったキャラの動画が集中していたのでまとめてみた。


続きを読む で詳細。

[続きを読む]
2011.05.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


昭和ってフリーダムな時代だったんですね
カテゴリ:MUGEN動画


ほんまこぜに氏のセンスは並々ならぬものやで

プレイしてみたので追記で詳細。

[続きを読む]
2011.05.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


最初から腹筋がクライマックス
カテゴリ:MUGEN動画


こういうオフとか一度やってみたいんですが自分の地域的に難しいからなぁ。

今回は1試合のみだけどコメントとかいろいろ笑えて楽しい。次回にも期待。
2011.04.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


魔界の人がまたやってくれた
カテゴリ:MUGEN動画


前大会からこのシリーズ?見てますが、人間軍vs魔界軍に続いて今回もゴルゴンを出していただきました。

タッグ枠でLord Sinistro氏のヴァーティゴと組むようです。
前大会ではいいところなして終わってしまったけど今回はどうかな…。

そして怪獣勢も多数出演しています。
ゴジラは前回と違ってmuu氏の大決戦仕様のようだ。
そしてジロウガキ氏のFWガイガンの姿も。これが大会初出場になるのかな。

なんにせよ楽しみです。
2011.04.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


検索フォーム
ついった
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
