カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


1ヶ月ぶり
カテゴリ:MUGEN
放置しててどうもすみませんでした。


エルザの特定の技の使用回数が一定以上でエフェクトが出なくなるというのは
正直こちらではもう措置のしようがないというか、
ExplodMaxとHelperMaxを最大値に設定しておいたほうがいいですとしか言いようがないところです。

EXシトゥイークで消えるというのははおそらく飛び道具破壊ヘルパーかな?
Proj形式なので飛び道具のグラが消えることはないかと思うのですけど。


また、最近になってようやく動画を投稿できたので貼り。


ついでにクルマユのほうも。


そういや先日から特異点さんによる第二次怪獣ランセレがはじまってますね。


ゴモラは前回惜しいところまでいったけど、今回はどうだろう?
相方のトトがかなり暴れてくれてるので割と健闘できるとは思いますけども
2011.12.03 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


更新情報
カテゴリ:MUGEN
10/26にルゥ ごもたん エルザの3キャラ更新したのでお知らせ。
あとコメント返信も少々兼ねた内容になってます。

また、エルザは本日、アメリカンドリームさんの報告にあった永久をなくしました。
ちなみに某所でフリントさんからも受けました。
→B当てて10F有利とかどういうことなの…。
他には弱メエーチの落下速度が速くなってレクイエム追撃ができなくなったりとか。
あと喰らい判定がなかったシトゥイークにもちゃんとつけました、これで大丈夫なはず。

というわけで、一度DLした人はお手数ですがもう一度DLしなおしてください…。

ちなみにランケオラからレクイエムが繋がるのはロマン的なものとしてあえて残そうかなーと…。

どうも自分では気づかないミスを後から指摘されることが多いですね、どうにかならないものか…。


2011.10.31 / コメント:: 7 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


エルザ俺だ一緒にあんぱん食べよう
カテゴリ:MUGEN
烈風拳でも闇払いでもありません

過ぎること4~5日になってしまいましたがアレンジエルザ公開しました。

コンボゲーが上手く出来ない自分がそれでもエルザを操作したかったというきっかけ。

自分が使いやすいようにアレンジするってMUGENの醍醐味だと思います。

ちなみに画像でヴァイスを相手にしてるけど、今の状態だと地力の差があるので勝てませんね…
2ゲージ技追加とか火力調整とかしてなんとか差を埋めたいところ。
(一応全くダメージがとれないわけではない)
しかしあまりにいじりすぎて壊れ性能に…というわけにもいかないのでうまいことやっていきたいな。

紹介兼製作動画は上記の作業が落ち付いてからにしようと思ってます。
それより先にルゥ正式版のお知らせとゴモラの紹介動画作らないと…。
2011.09.28 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


最近の製作(というのもおこがましい何か)状況
カテゴリ:MUGEN
9月に入ってからだいぶ涼しくなってきたように思います。

こぜに氏のコンプゲーにつづいて新たなパチモン軍団が現れていくさなか、自分もその波に乗ってみました。

シ「へぇ、おめぇも人間好きなのか」 ド「然様」

ということで、エスプロのパチモン怪獣ブロマイドより「大怪獣シキタリス」。つい昨日公開したばかりです。
…実はシキタリス意外にもう1体考えてます…が、証拠物件がうp主の写メしかないので
ただそのキャラを見ただけでは存在が信じられないくらいピンポイントすぎるやつなんですがね。
もしまたカードとかからやるならバッハラーとかテラコあたりでしょうか。



判定がずれてるし…

そして…1ヶ月ほど前からやってた彼女がが少しずつ形になってきている。
いいぞ…その調子だ、どんどん近付け完成よ…ふ~っふっふ、うぁ~っはっは(ry
2011.09.06 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴモラ更新
カテゴリ:MUGEN
タイトルの通り、ゴモラを更新しました。

振動波をゲージ消費にすることでより肉弾戦中心になるようなのを目指してみたところ。

また技自体の仕様もHelperからprojになってます。



なんか最近いろいろ放置気味ですみません。
動画の続きやらないとなぁ…。
2011.08.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


検索フォーム
ついった
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
