スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ガイガン、起動、MUGENにて 其ノ6
カテゴリ:投稿動画(P操作)


ブログ開設してからこのシリーズ初めての投稿。
対戦相手は以下の3人
・鈴木ぼたん(製作者不明 Silvan氏AI Lv3/5)
・水原奈優(大垣氏 HAL氏AI Lv10/10)
・琥珀 ヴァンパイアアレンジ(M3氏 AILv7/8 ガードLv3/5)

vsぼたん
昇龍技「ぼたんブルーフラッシュ」は隙無しだと動画内では言ってるが
実際は着地後に僅かにあるとのこと(Silvan氏談)。
ただし迎撃に使う場合が多いのでつけ込むのは難しい。
ち○こ斬りのリーチとダメージが怖い。
迂闊に攻めればブルーフラッシュで迎撃され、かたまると超必や投げで割り込まれる。
こんな感じでインファイトが強め。

vs奈優
こちらも飛び道具がなく近接型。KOF98ADV準拠なだけあって火力はなかなか。
下段に反応しての飛びこみからのコンボが手痛い。
中距離から飛びこむ場合が多い気がする。Cクレド等無敵対空があれば迎え撃てる。

vs琥珀
全体的にリーチが長めで、無敵の長いマジカルアンバーミサイルでの固めや
ダウンを奪われた後の「こんなん育ててみました」の起き攻めがあるので
キャラによってはなかなかこちらのアドバンテージがとれない。
動画内ではサムライジョニー(松梅魂氏製)で挑んでいますが
ガイガンならもっと楽に勝てたかなとは思う。
スポンサーサイト
2011.05.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
検索フォーム
ついった
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。