カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Q(急に)S(早苗さんのアレンジが)K(来たので)
カテゴリ:MUGEN
俺得ってやつ

プレート氏が新たに公開した「荒那蛇」。

上の画像じゃわからないけど竜みたいなロボットみたいなスタンドを従えてます。

グローリアさんと繋がりがあるようで、特殊イントロも実装。
P操作動画でグローリアさんレギュラーにしてるし取り入れざるを得ないかなこのネタは。

相手にしてみると、裏に回る必殺技に惑わされがち。
画面端に追いやられたときはガードしつつ技終了後の隙を見計らって反撃。
こっちはグローリアさんで練成で無理やり相手のコンボを中断させたり
ダッシュで裏周りしたあと終わり際を立ちAでキャンセルしてそこからコンボ、という戦法で勝利。

画面端で捕まったら覚悟してください。
投げ技っぽいのは思った以上に間合いが広いので特に注意。

ちなみにスタンドは5P以降でしか出ない模様。こっちとも戦ってみるかな…。


ルゥにミスがあったので修正しました。投げがおかしいことになってた。
睦星さん報告ありがとうございます。
DLはこちらから
2011.05.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
検索フォーム
ついった
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
