カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ねんがんの…
カテゴリ:MUGEN
自作のラドンに、クーロン氏による外部AIが追加されました。
これで大会に出れるよ、やったねたえちゃ(ry
使ってくれる人がいるかどうかはともかくとして。

AIのDLはこちらからどうぞ。
http://cid-f3fcc9467b5c61a8.office.live.com/browse.aspx/.Public/MUGEN 

低空ダからのジャンプ攻撃でかためたところにラドンフォールを決めまくる強力なAIです。
投げ自体がAI殺しなのにラドンフォールが高性能ということもあり
最大Lvなら悪咲氏のGルガール(EXグルーヴ)をはじめとした強キャラにも結構勝てます。
反面飛び道具には弱めで、ジロウガキ氏のメカゴジラには勝てませんでした。

ジャスティス(無敵医師氏 厨忍氏AILv10)やトキ(シュウ氏Lv10)には最大Lvでも何もできず負けるので
一応強クラスにとどまってる感じでしょうか。

…ただ、観戦してると、ラドンフォール改めてみるとクソ技もいいとこなのに気付いたので
なんらかの調整をしていくことに決めました。
・弱体化
・性能そのままでゲージ技
のどちらかになるかと思います。
2011.05.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
検索フォーム
ついった
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
