カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


自キャラ登場動画まとめ
カテゴリ:MUGEN動画
なんかここ最近で自分の作ったキャラの動画が集中していたのでまとめてみた。


続きを読む で詳細。


・お前ら魔界でやれチームトーナメント 7

怪獣チーム1のタッグ戦第二枠にてゴルゴンが登場。
パートナーはプライマルレイジの異次元の女神ヴァーティゴ様。
相手が全画面持ちで且つゲージMAXスタートとぶっとんでるにも関わらず
ゴルゴンはアーマーのおかげでものともせずに暴れていました。
というかあの全画面無敵ないのか…。

・週刊「載ってねぇ」 Vol.23

ニコニコMUGENwikiに単独項目がないということで3ゲットジョーが紹介。
情報自体はキングジョーのページにあるんですけどね。
音がないから最初に公開したばかりのバージョンかな?
多少特殊ルールになってるとはいえ、AIないのによく頑張ってるなぁ…。

・運命に惹かれた者に捧げる!高性能タッグ大会 part17 【ステラ杯】

おまけでルゥがましろとタッグを組んで登場。登場。睦星さんのAI入りで4/16のバージョンですね。
相手側はダンはともかく( としてダン・スミスの性能がよくわからない…
ところどころ無敵っぽくなってるのは下部にある特殊ゲージのおかげなんだろうか?
攻撃面もえぐいけどガードやらジャンプができないらしいのでピーキーなキャラなのか。

・主にカイ使いの婿入り修行Part18

AIではなく、投稿者のフリントさんによりP操作でルゥを動かしていただいてます。
こうしてみると、シンプルだとやることが限られてしまうのがわかる。
せめて必殺技が後2つと、2ゲージ技がほしいと今のところ考えています。
相手のハガーですが、ですからー氏のキャラは程よい強さで相手にはちょうどいい感じですよね。
関係ないがあの人の製作ペースはいい意味で異常。
2011.05.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
検索フォーム
ついった
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
