スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


怪獣達によるポイント制ランセレ大会 Part6
カテゴリ:MUGEN動画
特異点さんが7・13より投稿されているこの大会動画ですが
うちの作ったゴルゴン、ラドン、3ゲットジョー、UGゴモラが後から追加枠で出場しています。



で、このパートでゴモラと3ゲットジョーがランセレに選ばれたので試合がありました。

追記で内容とかネタバレ


ゴモラはk氏改変版ゴジラとの試合でしたが
相手が大幅に弱体化+AI無だったこともあり割とあっさり勝っちゃってました。
普通だったらまず勝てない相手なのでこれで過大評価されなければいいんだけど…

3ゲットジョーのほうは…相手がまたもk氏ゴジラ。
といってもまだWIP段階のほう(特異点氏によるAI入り)ですが。
最初に極太ビームあてたはいいけど以降は近づこうとして尻尾で薙ぎ払われ
技がゲージ依存ということもあり最終的には競り負けてしまいました。
強いていえば小さいから相手の熱線が当たりにくいのが救いだった
スポンサーサイト
2011.07.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
検索フォーム
ついった
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
