カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


特撮×MUGEN!男女タッグトーナメント OP
カテゴリ:投稿動画(大会)


P操作の編集がうまくいかずモチベ下がる

以前から考えていた大会のネタがあった

やるなら今しかねぇ
…というわけだぁ!(パラガス風)

P操作自体はやめようとか思ってはないんでこれが完結したら復帰したいです。
なんかいろいろとごめんなしあ。

クウガとタッグの御金持れんはデフォAI入りのスト2アレンジなのでご安心?下さい。
「金の力」繋がりで特殊イントロもあります(おかげでタッグ組めた)。
ただしタッグ名が他とかぶりそうだったのでああしたら色の事だと思われたみたいで、突っ込まれていた。
他にも設定を理解してないと分かりにくいタッグはまだあったりする…。

追記は没ったタッグの話とか。


没タッグについて

【暴竜】
・アンギラス(muu氏版)
・恋するドラゴン
没理由:
アンギラスが空気でドラゴンのワンマンチーム状態。

【海からの使者】
・ウルトラマンアグル
・イカ娘
没理由:
MUGENのアグルはV2だし、(一応)人類に制裁しようとしてるイカちゃんとはソリがあわなさそうだから。


一応ストックはまだ色々あるんですが完全に没になったといえるのはこのくらいですね。
他のタッグについてはエキシビジョンやおまけで出てくるかもしれない。
2011.07.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
検索フォーム
ついった
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
