カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


最近の製作(というのもおこがましい何か)状況
カテゴリ:MUGEN
9月に入ってからだいぶ涼しくなってきたように思います。

こぜに氏のコンプゲーにつづいて新たなパチモン軍団が現れていくさなか、自分もその波に乗ってみました。

シ「へぇ、おめぇも人間好きなのか」 ド「然様」

ということで、エスプロのパチモン怪獣ブロマイドより「大怪獣シキタリス」。つい昨日公開したばかりです。
…実はシキタリス意外にもう1体考えてます…が、証拠物件がうp主の写メしかないので
ただそのキャラを見ただけでは存在が信じられないくらいピンポイントすぎるやつなんですがね。
もしまたカードとかからやるならバッハラーとかテラコあたりでしょうか。



判定がずれてるし…

そして…1ヶ月ほど前からやってた彼女がが少しずつ形になってきている。
いいぞ…その調子だ、どんどん近付け完成よ…ふ~っふっふ、うぁ~っはっは(ry
2011.09.06 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
検索フォーム
ついった
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
