カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


エルザ俺だ一緒にあんぱん食べよう
カテゴリ:MUGEN
烈風拳でも闇払いでもありません

過ぎること4~5日になってしまいましたがアレンジエルザ公開しました。

コンボゲーが上手く出来ない自分がそれでもエルザを操作したかったというきっかけ。

自分が使いやすいようにアレンジするってMUGENの醍醐味だと思います。

ちなみに画像でヴァイスを相手にしてるけど、今の状態だと地力の差があるので勝てませんね…
2ゲージ技追加とか火力調整とかしてなんとか差を埋めたいところ。
(一応全くダメージがとれないわけではない)
しかしあまりにいじりすぎて壊れ性能に…というわけにもいかないのでうまいことやっていきたいな。

紹介兼製作動画は上記の作業が落ち付いてからにしようと思ってます。
それより先にルゥ正式版のお知らせとゴモラの紹介動画作らないと…。
2011.09.28 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
検索フォーム
ついった
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
