カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


1ヶ月ぶり
カテゴリ:MUGEN
放置しててどうもすみませんでした。


エルザの特定の技の使用回数が一定以上でエフェクトが出なくなるというのは
正直こちらではもう措置のしようがないというか、
ExplodMaxとHelperMaxを最大値に設定しておいたほうがいいですとしか言いようがないところです。

EXシトゥイークで消えるというのははおそらく飛び道具破壊ヘルパーかな?
Proj形式なので飛び道具のグラが消えることはないかと思うのですけど。


また、最近になってようやく動画を投稿できたので貼り。


ついでにクルマユのほうも。


そういや先日から特異点さんによる第二次怪獣ランセレがはじまってますね。


ゴモラは前回惜しいところまでいったけど、今回はどうだろう?
相方のトトがかなり暴れてくれてるので割と健闘できるとは思いますけども
2011.12.03 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
検索フォーム
ついった
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
